人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎工事のヘルパーさん

基礎工事のヘルパーさん_e0406240_12503440.jpg
読まれている記事ランキングに


エッセンスのレビューが上がっていたので





ちょうど3日前から飲み始めた


パワーオブフラワーヒーリングの


〈ラブエリクサー〉について書くことにします。








この冬、フラワーエッセンスは


これまでにブログで取り上げたもの




取り上げてないもの含めていくつかを


なんとなく惰性で飲んでいましたが




数日前久しぶりに今の状態にあったものを


選び直してみようと思い立ちました。






以前パワーストーンに興味があった頃も


新しく買いたくなるのが大体


春と秋の初めだったので





この時期はエネルギーが切り替わるんだなと


あらためて実感です。








それでカタログと左手アンテナを使って


ヒットしたのがこれ。






正直、え、これ?


その上に載ってるやつとかじゃなくて?


ロマンスは今求めてないけど?





と、疑問符だらけでしたが


どうなるか好奇心があったので


注文してみました。








それで先週金曜の午後から飲み始めたところ


翌日の昼間までは思い出し怒りで


激おこぷんぷん丸





またこのパターンの浄化反応かい、と


ちょっと辟易気味でした。


(ちなみに味は今までで1番甘く感じます)






しかしこれまでに何度も経験したためか


意外に早くその状態は抜け




次に感じたのは


自分の領域、プライドを守ること




特に親密な人間関係において


しっかり境界線を引くことへの強い肯定でした。








この事は初めて思い浮かんだわけではなく


ここ数年近く取り組まざるを得なかったテーマで


現実に何度も実行することになったし





エッセンス選びの時も


その後の気持ちの整理をつけたいというのが


確かに念頭にありました。








その中でも比較的最近の選択に対して特に


間違いだったとは一度も思わなかったけど





それに伴う痛みを越えて本当に肚の底から


これで良かった




結果は望んでいたものではないけど


自分は生まれて初めて




決めたことに対して最後まで


方向を見失わずに歩き通せたという




経験したことのない種類の自信と力が


湧き上がって来たのです。








さらに翌朝には


その最近の選択で距離をとった相手と


電話で和やかに話す夢を見て





ああ、お互い本当にこれで良かったんだなと


いつになく穏やかな気分で起きられました。








人間関係の悩みがない人はいないだろうけど


自分は特にこれがネックだったのが




やっとより良い方に向かうための基礎が


はっきり立ち上がってきた感覚です。








それからもう一つ、このエッセンスについての


他の方のレビューを読むと





なんとなくワクワクしてくるというのが


時々あったけど




自分もそういう気分になれているのも


ちょっとびっくりしています。






カタログの説明にしろ


他のレビューで複数挙がっている事にしろ




そのまま当てはまるのは


ほとんどなかったものですから。








たった3日でこれならかなりのグッジョブ


俄然お気に入りのエッセンスになりました。







by heartfleak | 2021-03-08 14:03 | 小物

雑感およびカエルぬいとの日々


by heartfleak